Schedule公演スケジュール

THE EMPTY STAGE~THE NEWS SHOW~
1月24日(日)

エンプティ0227ポスター.jpg
タイトル:THE EMPTY STAGE~THE NEWS SHOW~
会場:よしもと有楽町シアター
東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル2階

2021年2月27日(土)
12:00開場 12:30開演 13:30終演
出演者:バッファロー吾郎・竹若、セブンbyセブン・玉城、イチキップリン、ジェラードン・アタック西本、ネルソンズ・和田まんじゅう、レインボー
ミュージックディレクター:鎌田雅人

チケット情報:
チケットよしもとで購入
オンラインチケットよしもとで購入


<下記注意事項として記載していただけると助かります>
<ご購入前にお読みください>
●出演者との距離を確保するため、前二列の販売は行いません。
立ち見の販売はございません。
●場内は公演ごとに消毒・除菌散布を行います。
●開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて換気します。
約70分に1度のペースで5分以上の換気を行います。
●換気を行うことにより、劇場内の気温の変化が想定されます。
お客様ご自身での暑さ対策・防寒対策をお願いいたします。
(ブランケットの貸出はございません。)
●ご入場前に、サーマルカメラで検温いたします。
反応があった方には非接触式体温計で検温後、37.5℃以上のお客様は、チケットの払い戻しをさせて頂き、ご入場をお断りいたします。
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
●劇場入口に半券BOXを設置します。
スタッフがチケット券面を確認後、お客様ご自身で半券を切り取りの上、所定のBOXにお入れ下さい。
●ご入退場時は、スタッフが誘導させていただきます。
ご協力をお願いいたします。
●ご入退場時は、時間差での入退場をご案内させていただく場合がございます。
●ご入退場時、ご観劇の際は必ずマスクをご着用ください。
※マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
予めご了承ください。
●ロビー、お化粧室には消毒液を設置しております。
●出演者が客席にいくことや、アンケート回収、チラシ配布、サンプリング手渡しなどは中止させていただきます。
●当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。
・劇場内売店の販売
・劇場内・ロビーでの飲食
・劇場内に配置してある自動販売機の使用
・ブランケットの貸し出し
・出演者へのプレゼント・ファンレター・差し入れ・祝い花の受け取り
●新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡に協力させていただくため、お客様情報記載のご協力をいただきます。
感染者発生が出た場合に当劇場からご連絡いたします。
保健所等から行動制限の要請を受ける可能性がございます。
ご来場の全ての方に、公演日時/座席番号/お名前/お電話番号の記載をご協力いただきます。
チケットよしもとWEBにてご購入で、かつご購入者ご本人様はこちらをもって確認とさせていただきます。

【個人情報のお取り扱いについて】
・ご記入いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
・感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに破棄いたします。
●毎日、入館時に全出演者、全スタッフの体温と体調の確認を行います。
●劇場スタッフは、マスク・防護カバー等の感染防止用品を着用して、お客様をお迎えいたします。